SSブログ

生田竜聖 彼女 秋元優里アナ

[スポンサードリンク]



生田竜聖 彼女 秋元優里アナウンサー
生田斗真さんの弟でフジテレビの生田竜聖アナウンサーの彼女は誰かと噂がたっていました。
同じようにフジの秋元優里アナウンサーの年下の彼氏の噂がありましたが、2人が熱愛中ということが発売された週刊誌の写真でわかりました。

生田竜聖アナが彼女らしき人物とサングラスなどをつけてハワイから帰国した空港で目撃されました。
その彼女がフジの秋元優里アナでした。

生田竜聖アナが秋元優里アナのキャリーケースなどまで運んでいて、人通りが少ないところで渡していたそうです。
その様子が写真に撮られていました。

前々から秋元優里アナは年下の彼氏からゴルフを教えてもらっていると周囲に話していたようですが、それがゴルフ好きで知られる生田竜聖アナだったということです。

2人とも人見知りと言われていますが、仕事を通じて距離が近くなったんでしょうね。

生田竜聖アナはお兄さんの生田斗真さんと似ていない似ていないと言われますが、レギュラーも数多く持ち女性からの人気は高く、彼女が誰かと注目されていたので、好きな方は残念かもしれませんね。

共にアナウンサーなので、会社からの公式発表なんてことはないですが、これはかなり信憑性の高い話でしたね。




共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。