SSブログ

北島康介 彼女 岩崎恭子

[スポンサードリンク]



北島康介 彼女 落合 2012。

北島康介選手の平泳ぎ100mの順位は悲しかったですね。

自分の記録にも届かずにアメリカ、オーストラリアのライバルにも負けて5位とメダル獲得なりませんでした。

ライバルが強く自己ベストを出していても金メダルは不可能だったようです。

ただ、北島康介選手の次の平泳ぎ200mにはメダルを期待したいですね。

前の世界選手権でも100mでタイムが悪くて、その次の平泳ぎ200mで持ち返したこともあったらしいので、この後の3位入賞に期待したいですね。

そんな北島康介選手ですが、2012年も昔の彼女と目される人たちとともに話題になっているんですね。

ヤフーで北島康介と打ちこんだら「北島康介 彼女 2012」「北島康介 彼女 萩原智子」「北島康介 彼女 中村礼子」「北島康介 彼女 落合」「北島康介 彼女 プリクラ」「北島康介 彼女 岩崎」「北島康介 彼女 岩崎恭子」「北島康介 彼女 モデル」となんか下などに出てきますね。

北島康介選手ってもてるんですね。

萩原智子さん、中村礼子さん、岩崎恭子さんは北島康介選手と同じ競泳選手で、岩崎恭子選手は中学生の時に金メダルを獲得しているので有名ですよね。

中村礼子選手はアテネ、北京で北京の二大会連続で銅メダルを獲って北京の直後に現役引退されていますね。

萩原智子選手は2012年のロンドンオリンピックで12年ぶりのオリンピック出場に挑戦していましたが、結果は出場はできませんでした。

それから、モデルの落合砂央里さんが北島康介選手の彼女だと噂になっていたんですね。

北島康介選手は実力と言動、名言で世間の注目が集まるのでそれと小ネタですが、北島康介選手の実家が精肉店ということは有名ですが、その実家の精肉店がソラマチにあるという話ですね。

あの強い北島康介選手にあやかりたいとご実家の精肉店のメンチカツが大人気だそうです。






共通テーマ:スポーツ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。