SSブログ

内村航平 彼女 岡部紗季子

[スポンサードリンク]



内村航平 彼女 岡部紗季子 女性自身で?画像 出来杉くん=内村航平選手
ロンドン五輪でもっとも金メダルに近い体操の内村航平選手の彼女が体操選手で明治大学卒業の岡部紗季子さんだと女性自身か何かで書かれ画像もあるそうですね。
そんな、ロンドン五輪前と彼女、岡部紗季子さんとのうわさで盛り上がっている内村航平選手がどらえもんのCMで話題のトヨタCMシリーズの最新作に出来杉くん役で出るそうです。

そんな内村航平選手の出る新CMは14日から放送されるそうです。

最初、内村航平選手はなんで、自分が出来杉くん役だろう?と思ったそうです。
CMがロンドンオリンピック編ということで、金メダルをもっとも期待され女性人気もとても高い内村航平選手を起用したんですかね。

しゃべりが苦手という内村航平選手は、監督からいろいろ指摘されて難しかったと語っています。

監督といえば、内村航平選手が具志堅監督批判をしたなんてネットでは書かれていたりしますね。
調べてみたけれど、具体的な記事は無かったですけれど。

ともあれ、どらえもんの新CMも楽しみですけれど、ロンドンオリンピックでの内村航平選手の活躍も期待したいですね。
それと、女性人気が高い分、内村航平選手の彼女は?岡部紗季子さん?と注目が集まっていますが、気になるところですけれど、ロンドンオリンピックに集中してもらえるような環境だったらいいですね。




共通テーマ:スポーツ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。